2015年05月08日

GW終了!そして異業種交流会みたいなお茶会まであとちょっと!

GW、お天気がいい日が多かったので、色んなところに遊びに行かれたんじゃないでしょうか。
我が家も、豊田市の鯉恋まつりでの姉ちゃんのダンスイベント、潮干狩りと幸田町民会館でのキッズフェスティバル、1泊旅行で鹿の湯ホテルと鈴鹿サーキット。
ちょっと疲れました

やっぱり連休とかには、自然の中でキャンプとかがいいかも

20150506145044160.JPG
潮干狩りが一番楽しかったかもしれません。
二人ともとてもいい笑顔
やどかりさんやカニさんもいて、たくさん捕まえてました。
今度からお休みにはキャンプに行ってバーベキューとかしたいです!
ちなみに、右下の写真は、キッズフェスティバルでChiharuさんから購入したロザフィのピアスです。
アンティークな感じで、とってもステキ

さて、連休も終わってお仕事モードです
来週の月火には、お友だちと一緒にアロマのハンドクリーム作りです。
一人一人で違う香りのクリームになると思うので、楽しみです

そして、5/29(金)は異業種交流会みたいなお茶会です!とってもたのしみ。
ランチミーティングには、10名様満員です!
ランチは、出張イタリアンのAlveareさん!
そして、デザートにはルタオのお取り寄せです!注文しました〜
ううっ うれしすぎる!

参加される方は、ローズウィンドウ作家さん・ヨガインストラクターさん・ロザフィ作家さん・ベビーダンスインストラクターさん・フルート奏者さん・アイシングクッキー教室の先生・託児所の先生・カービング教室の先生・羊毛フェルト雑貨作家さん・パワーストーン鑑定の先生などです!
まだまだ自由交流会の方は募集中です
参加費は、500円だけ。お茶菓子付きです

☆もっと知り合いを増やしたい
☆たくさんの人に自分がやってることを知ってほしい
☆なんか面白いことやりたい
☆自分の活動の場を広げたい
などなど...そんなみなさん、お問い合わせお待ちしています

たくさんの人と出会って、自分の幅を広げませんか?
ふだん会うことのできない別業界の方から生きた情報を聞けます。
また同じく起業されている方たちのお話を聞くと、刺激にもなりますよ
なにかしらご自分のビジネスのヒントも見つかるかもしれませんね。

連絡先は、ayamie39@gmail.com あやこまで
どしどしお問い合わせください!
お申し込み締め切りは、前日までオッケーです


posted by あやこ at 12:46| 愛知 | Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

アナトミック骨盤ヨガ体験

昨日3/19(木)、相見駅近くのレンタルスペースにてヨガ教室開催!今回は託児なしです。
午前の部に、ヨガ初体験の3名様が来られたので、私はカメラマンです カメラ

1908387_1425675341062461_2053010097333303907_n.jpg

ヨガ初体験の3名様でした。
撮影しながら、こちらもプルプルが伝わってくる感じでしたよ。

そして1階のリビングでゆっくり。
コーヒー・紅茶・ココア・日本茶・スープ、揃ってます

20141210164749984.JPG

こちらは、以前託児で来られたSちゃん

このお部屋で、託児がある場合はお子様と一緒に遊びます

そのうち4月下旬以降になると思いますが、体験イベントや異業種交流会をやろうと考えています。
乞うご期待!!

レンタルスペースの詳細は、こちら まで どうぞ!

http://www.yamadaseitai.com/shop.html

posted by あやこ at 14:53| 愛知 ☁| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

お散歩 (^^)

我が家には愛犬のくーちゃんがいます。チワワで5歳になりました
暖かくなってきたので、時々お散歩に連れて行きます。

先週も3歳になったむすめとお散歩。夕方だったので、まだ寒いですね

20150310110235212.JPG

マタニティ整体スクールの託児などは、自宅の方でお預かりするので、このくーちゃんとの触れ合いもできます
子どもたちは大体わんちゃんとか動物が大好きですね。
くーちゃんがいるだけで、遊び相手になります。

くーちゃんの他に、めだかちゃんも15尾くらいかな泳いでます
そろそろ冬眠から目覚めて、動き出してます。
めだかちゃんは、夏になると産卵するので、赤ちゃんが生まれる様子とかを子どもたちに見せてあげます。
プリンのカップなどにお水を入れて、卵を入れておくと1週間ほどで赤ちゃんが生まれます。
生まれたばかりの赤ちゃんは、とても小っちゃくてかわいいですよ


posted by あやこ at 14:03| 愛知 ☁| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする