2015年12月29日

今年もあと2日!ありがとうございます☆彡

今年も残り2日です!!

幸田町にあるレンタルスペース、そして託児ルーム「かぜのこ」として、この1年間いろんな方にお越しいただき、楽しい時間をご一緒することができました
感謝感激でございます


kuma.jpg


私自身もいろんな方と出会い、いろんな経験をさせていただきました。
忙しかったけど、ほんとに楽しくて、いろんな刺激をいただきました。
みなさまに、ありがとうございますと、心から伝えたいです

最近、糸曼荼羅を作っているので、数秘学を勉強したりしています。
ちょっと気になって、今年の個人周期数というのを調べてみました
来年の3/9誕生日までの1年間ですが、「3」の年だったようです。
個人周期数「3」は、「楽しみ・創造性・開花」の年とのこと。
いやぁ、ほんとにそんな一年でした
お会いしたみなさんのおかげで、ほんと楽しくて創造性があった年でした

来年(3/9以降)は、「収穫・安全」。
コツコツと実績を積み重ねて、実を結ぶ年になるとのこと。
地道に堅実に頑張っていけば、レンタルスペースも一軒家が借りれるようになるかもしれません

がんばります 


さて、来年ももちろん、「幸田町にあるレンタルスペース」「託児ルームかぜのこ」ではいろんな楽しいことをやっていきたいですし、たくさんの方にご利用いただきたいと思っております!
集まっていただいたみなさんが、少しでもキラキラ笑顔になって、お帰り頂くことが目標です。

そのためにも、みなさんのお声を頂戴できればと考えました。
ご利用アンケートをご用意しました!
年末年始でお忙しいとは思いますが、お時間ある時に、ちょこちょこっとご記入いただけると、それだけで嬉しいです

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ee52a1407777

こちら のURLのアンケートフォームにご記入ください

よろしくお願いいたします



flower2639.png


posted by あやこ at 22:00| 愛知 ☀| Comment(2) | 幸田町にあるレンタルスペース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年賀状ありがとー♪さっそくblogのぞかせてもらいました(*^^*)頑張ってるのね〜こーののキラキラしてる姿目に浮かぶわ〜。blogの更新楽しみにしてるね〜♪
Posted by あっちゃん at 2016年01月03日 12:11
あっちゃん!
コメントありがとう(*^^*)
なんとかがんばってるよ〜!

広島帰ったら、会いたいね。
ほんとにありがとう♡
Posted by あやこ at 2016年01月03日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: